胸を大きくしようと決心した理由

私は、大学生にもなって胸が小さい事が凄い嫌でした。
中学生になっても中々胸が大きくならなくて高校生になったら大きくなるかな!?
と安易に思っていましたが、女子高生になっても一向に胸が大きくなる気配が全然ないんです。

 

友達に「胸が小さいのが嫌なんだ〜」と話すと「そんな事ないよ!!」なんて言われますがその友達は胸が大きくて複雑な気持ちになります。

 

でも、これくらいならよかったんですが、大学生になって始めて男性に胸の事を言われました。
「お前、胸がぺったんこだな!」と言われて思わず、笑って流しました。

 

ですけど、後から怒りが込みあがってきてムカついてきました。
そのときに、胸を大きくしようと思ったんです。

 

 

それに、やっぱり男性って胸が大きい人が好きなんだ!と思いました。
ちょっと、調べたら分かるんですが、男性に聞いた理想の胸のサイズってDカップなんです。

 

私は、大学2年生のときはAカップだったんですが、これを知ったときは衝撃でした。
胸が小さい人がいるといっていたのに、5位までにAカップが入ってないんです。

 

あまり、小さすぎるとダメなんだ!という事を知りました。
私のバストアップの挑戦は大学2年生の夏から始まったんです。

私がバストアップした方法

私は、大学2年生のときはAカップでした。
ブラジャーも正直、スカスカで隙間があるような感じでした。

 

私は、上半身に脂肪がありません。いわゆる、痩せ型です。
もちろん、Aカップです。

 

結果をはじめに言うと、
トップが80cmから85cmでアンダーが72cmから70cmになりました。
AカップからCカップにバストアップに成功しました。

 

どうやって大きくしたのが気になりますよね。
それは…

 

「プエラリアミリフィカです。」

 

 

なんだ〜プエラリアミリフィカか〜知ってる!という人が多いと思います。
でも、実際にプエラリアを飲んだ事がありますか?
飲んでも1ヶ月、長くても3ヶ月くらいじゃないんですか?

 

私は、実は10ヶ月飲んでいます。
最初に購入したときにバストアップジェルも付いてくるので継続して購入しています。

 

つまり、プエラリアミリフィカだけでなくバストアップジェルを一緒に使っています。
10ヶ月以上もかけてようやく大きくなりました。

 

効果が出始めたな〜と思ったのは4ヶ月目にはいる当たりでした。
5ヶ月目には、最近胸が大きくなってきたなと思って計ったらアンダーとトップの差が10cm以上になっていて、まさかのBカップになっていました。

 

それを8ヶ月まで頑張ってようやくCカップになりました。
今、10ヶ月目にはいっていますが、もうさすがに変化がありません。

 

もう、Cカップにまで大きくなって満足しているのでもうやめようかなと思っています。
値段もバカにならないですしね。

私がアルバイトして購入したプエラリアミリフィカ

プエラリアミリフィカって高いのは知っていますか?
結構、高いんですよ。
1月約7,000円程度かかります。

 

だから、アルバイトでお金を貯めていたので、せっかくバストアップに挑戦するので合計10万円使ってダメだったら諦めようと思っていました。
すぐには大きくならないので、最低でも1年間はやってみようと思いました。

 

結果は、さっきも教えた通りAカップがらCカップになり谷間も作れるようになりました。
結構、男性の視線を感じるというのが分かりました!(笑)

 

さすがにAカップからEカップのような劇的な変化はありませんが私としてはCカップにまで大きくなったのは大きいんですよ。
それに、恋愛に消極的な部分もあって中々踏み込めなかったんですが、今では前より積極的になれてサークルの先輩と付き合う事になりました!(笑)

 

私が購入したプエラリアはベルタプエラリアです。

私の胸を大きくしたプエラリアミリフィカ

 

プエラリアってたくさんあるのになんでベルタプエラリアにしたのか?
シンデレラアップ、ビーアップなど色々とあったんですが、バストアップジェルが付いてる定期便だったのが大きいです。

 

サプリメントで中から刺激して、ジェルで外部から刺激をしてWの刺激が効果的だと考えました。
また、プエラリアには偽物もあるみたいで本物の証明がある物が良かったからです。
個人的にはベルタプエラリアがオススメです。

結局、バストアップして分かった事

バストアップ方法と検索するとたくさんあります。
どれが、本当でどれが偽物か?まるで分かりません。
その中でもプエラリアを選んだ理由はあります。

 

私は、上半身に脂肪がないので女性ホルモンの分泌が悪いんだと思いました。
生理も少し遅れたりするので分泌量がおかしいのかなと思っていたりもしました。

 

そこで、エストロゲンという女性ホルモンをしっかり分泌する事が大切だという事が分かりました。
結論は、女性ホルモンの分泌が重要だという事です。

 

もし、胸に脂肪を付けたい。
痩せていて胸が小さいと思っているのであれば、試してみる価値はありますよ。

 

貧乳悩みを持っている人はバストアップする事で悩みがなくなりますよ!